找回密码
 新猫注册
查看: 2425|回复: 5

恋姬 无双(恋姫†無双)[附歌曲]

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-18 15:43:50 | 显示全部楼层 |阅读模式
TVアニメ「恋姫╂無双」オープニングテーマ

flower of bravery[OP]

下载地址:http://acg.comicat.com/seek/music_12423319

作詞/作曲:志倉千代丸
編曲:八木沼悟志
歌:fripSide

誰かに捧ぐ命なら 自分の境界も越えて
今ならば ここでなら 強さに変わり 明日へ続くよ

忘れたい景色があり 忘れたい記憶もある
渦のような迷いを絶てずに 下を向くプライド
瓦礫に埋もれた光 もしもそれに気づいたら
キミはきっと 踏み出しているね 新しい扉へと

風のように 流麗な剣の舞
生まれいづる天命は この手に奇跡を宿した
flower of bravery!

真実だけを追い求め 気付けばそこにキミが居た
特別な存在は いつか絆に変わる
記憶の隅に映り込む 切り離せない悲しみも

傷を負った夢の為 凍えそうな夜が来る
眠らないでこのまま居たくて 星達を数えた
涙を落とす意味とか 勇気に変える仕組みを
キミはきっと 知っているはずさ その手に掴む物を

砂を蹴って 峻烈な鈴の舞
守り賜へ愛しい人 我が身を振り返らぬまま

誰かに捧ぐ命なら 自分の境界も越えて
その先に突き抜けた 蒼色の激情
孤独の雨が冷めたいなら あの日に誓った四神を
呼び覚ませ 霊合いは時空を超えて 伝説になる

戦う事に意味は無く 守るべき者があるだけ
ただそれを 胸に秘め 真っ白なまま

真実だけを追い求め 気付けばそこにキミが居た
特別な存在は いつか絆に変わる
記憶の隅に映り込む 切り離せない悲しみも

誰(だれ)かに捧(ささ)ぐ命(いのち)なら 自分(じぶん)の境界(きょうかい)も越(こ)えて
今(いま)ならば ここでなら 強(つよ)さに変(か)わり 明日(あす)へ続(つづ)くよ

忘(わす)れたい景色(けしき)があり 忘(わす)れたい記憶(きおく)もある
渦(うず)のような迷(まよ)いを絶(た)てずに 下(した)を向(む)くプライド
瓦礫(がれき)に埋(う)もれた光(ひかり) もしもそれに気(き)づいたら
キミはきっと 踏(ふ)み出(だ)しているね 新(あたら)しい扉(とびら)へと

風(かぜ)のように 流麗(りゅうれい)な剣(けん)の舞(まい)
生(う)まれいづる天命(てんめい)は この手(て)に奇跡(きせき)を宿(やど)した

真実(しんじつ)だけを追(お)い求(もと)め 気付(きづ)けばそこにキミが居(い)た
特別(とくべつ)な存在(そんざい)は いつか絆(きずな)に変(か)わる
記憶(きおく)の隅(すみ)に映(うつ)り込(こ)む 切(き)り離(はな)せない悲(かな)しみも
今(いま)ならば ここでなら 強(つよ)さに変(か)わり 明日(あす)へ続(つづ)くよ

傷(きず)を負(お)った夢(ゆめ)の為(ため) 凍(こご)えそうな夜(よる)が来(く)る
眠(ねむ)らないでこのまま居(い)たくて 星達(ほしたち)を数(かぞ)えた
涙(なみだ)を落(お)とす意味(いみ)とか 勇気(ゆうき)に変(か)える仕組(しく)みを
キミはきっと 知(し)っているはずさ その手(て)に掴(つか)む物(もの)を

砂(すな)を蹴(け)って 峻烈(しゅんれつ)な鈴(りん)の舞(まい)
守(まも)り賜(たま)へ愛(いと)しい人(ひと) 我(わ)が身(み)を振(ふ)り返(かえ)らぬまま

誰(だれ)かに捧(ささ)ぐ命(いのち)なら 自分(じぶん)の境界(きょうかい)も越(こ)えて
その先(さき)に突(つ)き抜(ぬ)けた 蒼色(あおいろ)の激情(げきじょう)
孤独(こどく)の雨(あめ)が冷(つめ)たいなら あの日(ひ)に誓(ちか)った四神(しじん)を
呼(よ)び覚(さ)ませ 霊合(たまあ)いは時空(じくう)を越(こ)えて 伝説(でんせつ)になる

戦(たたか)う事(こと)に意味(いみ)は無(な)く 守(まも)るべき者(もの)があるだけ
ただそれを 胸(むね)に秘(ひ)め 真(ま)っ白(しろ)なまま

真実(しんじつ)だけを追(お)い求(もと)め 気付(きづ)けばそこにキミが居(い)た
特別(とくべつ)な存在(そんざい)は いつか絆(きずな)に変(か)わる
記憶(きおく)の隅(すみ)に映(うつ)り込(こ)む 切(き)り離(はな)せない悲(かな)しみも

終わり

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-7-19 19:24 编辑 ]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-7-18 15:45:49 | 显示全部楼层
sky-version 2008- [OP/CW]

下载地址:http://acg.comicat.com/seek/music_12384838

作詞:NAO.八木沼悟志
作曲:八木沼悟志
編曲:新井健史
歌:fripSide

変(か)わりゆく季節(きせつ)が今(いま)、迷(まよ)いながら 景色(けしき)を染(そ)めてく
この瞳(ひとみ)に映(うつ)ってる 君(きみ)だけは私(わたし)を見(み)つめてた…

冷(つめ)たいあの冬(ふゆ)に 君(きみ)と出逢(であ)い始(はじ)まった
もう一歩(いっぽ)踏(ふ)み出(だ)せる 勇気(ゆうき)を捜(さが)していた日々(ひび)

降(ふ)り積(つ)もっていくね 時(とき)と君(きみ)への想(おも)いは
だけど言葉(ことば)にすら 出来(でき)ないままでいたよね

果(は)てし無(な)く広(ひろ)がる この世界(せかい)のどこかに
君(きみ)の手(て)の温(ぬく)もりを 求(もと)めてる私(わたし)がいる
「キミニアイタイカラ…」この切(せつ)ない願(ねが)いは
巡(めぐ)る季節(きせつ)を超(こ)えて また冬(ふゆ)を迎(むか)えた

変(か)わりゆく雨(あめ)は雪(ゆき)に 涙(なみだ)さえ凍(こお)りつかせて
だけど私(わたし)の心(こころ)は 温(あたた)かいよ君(きみ)がそばにいるから

変(か)わらない想(おも)いだけは 迷(まよ)わずに重(かさ)なり合(あ)ってく
この瞳(ひとみ)に映(うつ)ってる 君(きみ)だけは私(わたし)を見(み)つめてた

はりつめた空気(くうき)が 街(まち)を吹(ふ)き流(なが)れていた
真(ま)っ白(しろ)なそのなかに 私(わたし)ひとり残(のこ)された

寂(さび)しさ訪(おとず)れる そんな夜(よる)はいつだって
君(きみ)の手(て)の温(ぬく)もりの 優(やさ)しさを思(おも)い出(だ)すよ
君(きみ)に会(あ)いたいから この切(せつ)ない想(おも)いを
もう隠(かく)したりしない まっすぐに伝(つた)える!!

君(きみ)と歩(ある)く街並(まちな)みと 吐(は)く息(いき)は白(しろ)く冷(つめ)たく
だけど私(わたし)の心(こころ)は 温(あたた)かいよ君(きみ)がそばにいるから…

果(は)てし無(な)く広(ひろ)がる この世界(せかい)のどこかに
君(きみ)の手(て)の温(ぬく)もりを 求(もと)めてる私(わたし)がいる
「キミニアイタイカラ…」この切(せつ)ない願(ねが)いは
巡(めぐ)る季節(きせつ)を超(こ)えて また冬(ふゆ)を迎(むか)えた

変(か)わりゆく雨(あめ)は雪(ゆき)に 涙(なみだ)さえ凍(こお)りつかせて
だけど私(わたし)の心(こころ)は 温(あたた)かいよ君(きみ)がそばにいるから

変(か)わらない想(おも)いだけは 迷(まよ)わずに重(かさ)なり合(あ)ってく
この瞳(ひとみ)に映(うつ)ってる 君(きみ)だけは私(わたし)を見(み)つめてた

君(きみ)と歩(ある)く街並(まちな)みと 吐(は)く息(いき)は白(しろ)く冷(つめ)たく
だけど私(わたし)の心(こころ)は 温(あたた)かいよ君(きみ)がそばにいるから…

終わり

[ 本帖最后由 好尐寧m嘉々 于 2008-7-19 19:23 编辑 ]
回复

使用道具 举报

tamahomemiaka 发表于 2008-8-1 22:03:44 | 显示全部楼层
我要华语和罗马歌词,可以吗?
回复

使用道具 举报

楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-2 01:02:08 | 显示全部楼层
原帖由 tamahomemiaka 于 2008-8-1 22:03 发表
我要华语和罗马歌词,可以吗?

版主不是万能的..该尽力的已经尽力了.如果有,我会加上的.
回复

使用道具 举报

tamahomemiaka 发表于 2008-8-2 12:59:04 | 显示全部楼层
我知道了,谢谢
回复

使用道具 举报

楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:40:01 | 显示全部楼层
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
ED

(きゅーん↑↑)

どーにも! こーにも!? 世界の主役はあ・た・し!(yeah!)
豪華絢爛! 問答無用! 根拠なんてあたしだけ!

「東南西北いつでもどこでも あたしが来たなら極楽天国w
春夏秋冬お気楽三昧! 今日も明日も大冒険!」(おー!)

イヤなときピューッて逃げといて ラクなときハイッと手を挙げて(はい!)
無茶をせず でもねお茶はして 甘い誘い乗んなくちゃ(んー)

欲しいものなんて いくらでもあるの(hai☆hai☆)
大胆素敵に ねらう瞳は無敵に!(1・2・3!!)

やっぱり! ちゃっかり!? 世界の主役はあ・た・し!(yeah!)
勝手に回ってるなんてマジありえないから そうでしょ!?
キミでも誰でもいいから 巻き込んじゃって(hai!)
夢いっぱい ドキドキだらけで 百花繚乱! なんてね☆

「東南西北いつでもどこでも あたしが来たなら極楽天国ww
我田引水!あたしの都合で 今日も世界をぐるぐるだ!!」(おー!)

昨日には答え焦らしてね! 明日にはとぼけて見せてね?(えー?)
最初から内緒ってことでしょ? よくあるそんなイタズラ(ふ~…)

おしゃべり過ぎても ちょうどいいかもね(hai☆hai☆)
解読不可能 おカタイ毎日よりは(1・2・3!!)

なんでもかんでもはしゃいでカタをつけよう!(yeah!)
なりふりなんて構ってないで 目立ったモノだけが勝つ!
お釈迦様の手のあいだで踊らされてる??(はい…)
そんな不吉なおとぎ話は木端微塵にしちゃって!

あたしの伝説 刻め!!
(1・2・3・4・5・6・7!!)

やっぱり! ちゃっかり!? 世界の主役はあ・た・し!
勝手に回ってるなんてマジありえないから そうでしょ!?

キミでも誰でもいいから 巻き込んじゃって(yeah!)
夢いっぱい ドキドキだらけで 百花繚乱! なんてね☆
どーにも! こーにも!? 世界の主役はあ・た・し!(hai!)
豪華絢爛! 問答無用! 根拠なんてあたしだけ!!(hai☆hai☆)

(きゅーん↑↑)
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 02:27